FFSモデル東京 美脚フェチ・美足フェチ画像のダウンロード販売

FFSモデル東京 美脚フェチ・美足フェチ画像のダウンロード販売

ホーム > 足臭いモデル紹介:月子さん

足臭いモデル紹介:月子さん

名前

月子(つきこ)

身長

165cm

年齢

29歳

足のサイズ

24.5cm

美脚度・美足度

S級美脚・美肌、ムチムチ系

普段、編集の仕事をしている月子さんは、日本人離れしたワイルドな美脚の持ち主。撮影時は、月子さんに履いてもらいたいパンストやTバックを用意しました。はちきれんばかりの美脚が、徐々にパンストに収まっていく姿は最高でした。長くてしなやかなおみ足は、足フェチなら絶対に凝視してしまうムチムチ度抜群の美脚です。見た瞬間、その足の長さに惹かれること間違いなしです。足の匂いは通常レベルですが、お肌や足裏はとっても綺麗な女の子です。

美臭度・足の匂い

★☆☆☆☆(微香)

あまり足は臭いませんが、足裏は結構湿っています。仕事柄、長時間靴を履かないため、臭いにくいのかもしれません。

※本人の「ストッキング着用状態」でのパンプスを脱いだ直後の匂いや、「生足を直嗅ぎ」した際の匂いレベルになりますので、必ずしもご期待に添えるものではないかも知れません。

足臭分析

1)蒸れ臭:ボロ雑巾のような汗で蒸れた足臭さ

2)酸っぱ臭:酸味の強い酸っぱ臭さ

3)納豆臭:納豆やそら豆のような発酵臭

4)香ばし臭:コーンチップスのような香ばしい臭さ

5)激臭度:総合的な足臭の臭気

対応分野
手持ちのアイテム

美脚・美足フェチモデル

タイトル

※写真の悪用・無断転載防止のため透かしを入れてあります。

ホーム初めての方足臭いモデル紹介タイトル一覧ご依頼・ご注文利用規約運営美脚・足モデル募集

当サイトに掲載されている情報・写真等を無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 2024 FFS MODEL TOKYO. All Rights Reserved. (cr)