FFSモデル東京 美脚フェチ・美足フェチ画像のダウンロード販売

FFSモデル東京 美脚フェチ・美足フェチ画像のダウンロード販売

ホーム > 足臭いモデル紹介:真樹さん

足臭いモデル紹介:真樹さん

名前

真樹(まき)

身長

158cm

年齢

38歳

足のサイズ

23cm

美脚度・美足度

S級美脚・美足・美爪

真樹さんの均整のとれたおみ足は、まさに黄金比と言うにふさわしい美脚&美足美女。初めての面談時にひと目で分かりましたが、足フェチを魅了する魔力を持っていると言っても言い過ぎではないでしょう。エロティックであることはもちろん、アーティスティックな表情を見せる美脚&美足は、ずっとずっと真樹さんの一挙一動を眺めていたい・・・そんな気にさせてくれます。撮影を始めると、その魅力的なおみ足を遺憾なく発揮。ほとんど撮影経験は無いものの、立ち居振る舞いが時にフェミニンで女性らしく、時にワイルドでアクティブな女性に変化し、撮影していると時間を忘れてシャッターを切ることに没頭してしまうほど。足裏にも魚の目がなくツルンとした美肌。つま先から太もも(お尻)まで一切死角ナシ!

美臭度・足の匂い

★★★★★(激臭)

※本人の「ストッキング着用状態」でのパンプスを脱いだ直後の匂いや、「生足を直嗅ぎ」した際の匂いレベルになりますので、必ずしもご期待に添えるものではないかも知れません。

足臭分析

真樹さんの足の匂いは、濃厚な納豆臭にも似た、どちらかと言うと「そら豆臭」的なモワッ!としたそら豆の茹でたてのような美しい臭い「美臭」。真樹さんの容姿からは想像もできないような臭いです。ストッキング着用状態ではそら豆臭でしたが、生足直嗅ぎは酸っぱ臭っさい野性的なかほり(゚∀゚) これがまたたまらんです。ちなみに、ストッキングは、3〜4日着用可能です(*^_^*)

1)蒸れ臭:ボロ雑巾のような汗で蒸れた足臭さ

2)酸っぱ臭:酸味の強い酸っぱ臭さ

3)納豆臭:納豆やそら豆のような発酵臭

4)香ばし臭:コーンチップスのような香ばしい臭さ

5)激臭度:総合的な足臭の臭気

対応分野
手持ちのアイテム

・美脚・美足フェチモデル
・「足の香り嗅ぎ」イベント参加モデル
・パンストモニター
・パンプスモニター
・ロングブーツモニター
・スリッパモニター

タイトル

※写真の悪用・無断転載防止のため透かしを入れてあります。

ホーム初めての方足臭いモデル紹介タイトル一覧ご依頼・ご注文利用規約運営美脚・足モデル募集

当サイトに掲載されている情報・写真等を無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 2024 FFS MODEL TOKYO. All Rights Reserved. (cr)